07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

暴走してる? 

おひさしぶり感w

アディだけ回して落ちるの繰り返しでさぼっていたんで更新!

今日も回して落ちようかなって思っていますがボーナス神話パック。。。。。

つられて買っちゃた(つ∀<。)キャハッ♪

1de38ddc0e4bf4152d214afefc8f507a.png

いらねーし!!! こっちも回さないとですな><

書いてあるとおり召還出来ないっていう。。。もちろん召還して見えると思ってたんで!

おまけはこれ↓
9d57a8076411d27b475999f29cdc96a7.png

アディは上がってるけど、IN率は下がったな(*ノω・*)テヘ

こめへん
まもみくん 抜かしてくれていいぜ!(あれからもアディほぼ毎日まわしてるけどなw) チタンね~嫁感謝♪

category: 未分類

Posted on 2015/07/17 Fri. 21:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

506。。。 

やっと有効OP潜在だけになりやしたw

ALL9・6・6の21%指輪を回そうかとおもったけど

先に賊上ALL9・6・6の21%をなんとかしてみた↓

43196326dd601766c2bf57ae03ea880d.jpg

24%だけどとりま止めw

これで武器・ブレイド・エンブレムを抜いて全てL%かALL%なんで

あとの作業は21%の指輪1個を調整とアディですなw

やっとゼノンのリンク無しに総L506%(アディ含) 装備474% アディ32% Aが108%(ブック無し)

んでこれがペットでてるけどステ↓

322352921534fa6eab427bb9900c9f75.jpg

んでMHあり↓

ca13af39c3ebfa8153356f4cfde4c75d.jpg

この間よか少し強くなったでしょ?


category: 未分類

Posted on 2015/06/24 Wed. 23:58  edit  |  tb: 0   cm: 1  

ゼノンじゃねぇーぜw 

また回す!

21%きらーい(`へ´)フンッ。

61e87d1b0d5aadbfb3c633201ae36187.jpg

category: 未分類

Posted on 2015/06/23 Tue. 22:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

30%もくるね(^o^) 

ヘキサでも30%はきたね><

久しぶりの30%てっきり27%男になりかけてました(*ノω・*)テヘ

737c25df8651182a12a16206d7c53fd3.jpg

あと指輪1個がんばる!

category: 未分類

Posted on 2015/06/23 Tue. 00:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

もうステ変わってます>< 

ただの強化記事ですが見てくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

やっぱ27%しかでねーw

dd312a3c69860e7b08eec10009eea506.jpg

一応24時間はキューブ我慢した! ↓怒られるから↓
ギャルになったらしい。。。
5bbfc57efa477059560c6e37e782bc26.jpg

category: 未分類

Posted on 2015/06/22 Mon. 00:05  edit  |  tb: 0   cm: 2  

